我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【過去話】もうすぐ・・・【HTMLタグ】

さっき、何気に月別アーカイブを見ると一番古い記事が2009年5月でした。

というわけは…

 

 

 

 

 

 

もうすぐ10周年です!!

 

 

 

 

 

 

社会人になってから全然書かなくなったときもありましたが

まさか10年も続くとは思いませんでした。

しかし、実はWeb上に情報を発信すること自体はもっと前からしてました。

なんとその歴史は中学生にまでさかのぼります。

 

今考えると微笑ましい黒歴史ですが、私がまだ中学生の頃プロバイダの

サービスで個人ホームページを開設出来るってものがありました。

中学生で時間がありあまっていた私は自分でHTML(死語だろ…)組んで

マイホームページでラノベの公開してました。

といってもほぼ身内向けみたいなものでしたが。

RPGツクールでゲーム化もしました笑

それが確か今から15、6年前ですね。

 

 

 

で、高専に入学する直前ぐらいで活動の場をYahooジオシティーズに移します。

この頃は、WACOMペンタブレットを購入し、CGモドキを書いてました。

色んなサイトのお絵描き掲示板に投稿し、それなりに絵描きさんの

知り合いてのもいました。

 

で、そこからネトゲのプレイ日記になって、ネトゲを辞めた後に

そのHPを更新しなくなり、新しい趣味としてバイクをメインコンテンツに

据えたこのブログを始めたわけです。

というわけで、今年で32歳になるわけですがもうネットに

情報を発信するようになって17年です…感慨深いですね。

絵描きの友人達とはネトゲするようになって縁も疎遠になり、、、

ネトゲの友人達とはネトゲを辞めてからの付き合いは一切なく、、、

結局、ネットの友人ってのはTwitterで知り合った人達だけになりましたね。

 

 

 

では最後になりますが、この記事を書くにあたって知った衝撃のニュース。

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズサービス終了のお知らせ

 

 

 

 

 

平成も終わりだもんね...

過去の自分のホームページ記憶の限り探してみたけどたどり着きませんでした(笑)

このまま古き良き時代の個人HPとしてネットの海に消えてゆくことでしょう…