我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CBR600RRのサスセッティングを変更したらいいことがいっぱいあった件について

というわけで今回はサスのお話です。 スポーツ走行する人でも、サスってないがしろにしがちな部分ですが、実はとっても重要な部分でして、サスのセットを変更するだけで走りがガラッと変わります。 あと、良く言うのが体型や好みもあるのでサスのセットには…

西三河自動車検査場でCBR600RRのユーザー車検を受けてきた(3回目)

2年に1度のアレです。 そうです。2年に1度といえばアレです。車検です。 CBRの継続車検は2016年に1回目、2018年に2回目。 というわけで今回は3回目ということになります。 ↓ちなみに前回の車検時の記事 西三河自動車検査場でのユーザー車検 車検日当日までの…

CBR600RRのスクリーンをゼログラビティに変更したら超快適だった

ゼログラビティとは 使用シーン別に様々なタイプのスクリーンを出しているメーカーです。 私、個人のイメージですと、SS(スーパースポーツ)タイプに付けている人が多いイメージです。 SSでも見た目重視のカスタムをしている人ですと、Puig(プーチ)。 実用性…