我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りのマイバイク走行会(幸田サーキット[2021.07.22])

2ヶ月ぶりのマイバイクでの幸田サーキット 前回、幸田サーキットを走ったのは6月下旬。しかし、この時は会社の先輩のCBR250RRを借りての走行だったので、自分のバイクで、となると最後に走ったのは5月中旬。なので今回は約2ヶ月ぶりになります。今回もいつも…

シェイクダウンしに行ったらタイヤが無くなった

あまりバイクに乗ってなかった そうなのです。ブログの更新も滞っていたので何となくお気付きの方も多いと思いますが、梅雨ということもあり、あまりバイクに乗っていませんでした。ですが、7/22に幸田サーキットを走る予定があったので、身体をバイクに慣ら…

会社の先輩達と耐久走行会という名の耐久レースに参加してきた

耐久走行会? 私が月イチで参加している幸田サーキットの走行会「マイバイク走行会」というのがあります。その主催者がこの度、250ccの耐久レースを開催したい、とのことで、その人柱としてエキ耐というものが開催されました。当初、私は600ccのバイクしか所…