我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

酒にマミれる@ぱいぱん亭

387694316.jpg

 

いきなりラーメンの画像で失礼しました。

このラーメンは浜松の一番星というところのラーメンです。

熊本系のラーメンで、マー油が入っていて美味しいです。

マー油を食べにきたと言っても過言ではない。

 

 

 

というわけで週末は浜松のお友達のところへ遊びに行ってました。

いや、遊びに行っていたというより酒飲みに行ってました。

 

 

 

一夜目


387810110.jpg

 

387779319.jpg

 

387955560.jpg

 

この夜はエヴァ破を視聴しながらぐびぐび

みんなめっちゃテンション高い!!!

俺は吐くまで飲んでたみたいです。

粗相はしてないよ!ちゃんとトイレで戻したよ!

 

 

 

2日目


1日目寝たのが朝の6時。

起きたのは昼でした。

 

で、とりあえず

 

388447121.jpg

 

來來亭のこってりラーメン。

背脂多め、味濃いめ、麺固め。

割と美味しかった。

 

で、その後gdgdしながら

 

 

 

二夜目突入

 

 

 

388627723.jpg

 

もうだめ!!!もう飲めない////

ってぐらい飲みました。

 

朝方にビーストウォーズのアドリブ集とか見ました。

 

いぼんこぺったんこ!!いぇい! いぼんこぺったんこ!!いぇい! いぼんこぺったんこ!!いぇい!

 

 

 

3日目


389369469.jpg

静大近くのSoup Shop Hey Zo? でビーフシチューライス食べて帰りましたとさ。

カーーーーーーーーーーッ、消化器官ツレーーーーーーわーーーーーーーーーーーーwwwwwww

 

 

 

でも月曜日には安城?の方のフォロワーさんにすき家おごってもらいましたwwwwww

ゴチです!!!!!

 

390517222.jpg

 

今度はこの人と、後輩でBBQオフを企画する予定。