我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【芝桜】2012.06.03 茶臼山ツーリング【3km渋滞】

P6030062.jpg

 

と、いうわけで二輪部ツーリングレポートです。

今回は茶臼山に行ってきました。

茶臼山は東海地方でも結構有名な山で

標高が高いことで有名です。

そして、去年からライダースハウスが建てられてて

実は去年も行ったのです。

茶臼山ツーリング

 

去年はガンマのセッティングが出てない状態で行ったので

途中でパワーが無くなって坂が登れませんでした。

さて、今年はどうだったのでしょうか?

 

P6030075.jpg

 

今回はオチ無しです。ごめんなさい。

 

 

 

というわけで、無事にたどり着きました。

まあ、途中で3kmの超絶渋滞があったものの

トラブルが起こることも無かったので到着予定時間より早くつきました。

 

 

 

でも、ライダースハウスについたら雨降り出したんですけどね!

 

 

 

しょうがないのでライダースハウスでご飯食べた後もぐだぐだーと。

ここのオーナーの方がとても良い方で1Fのガレージルーム案内してくれたりと

我々を飽きさせることなく楽しませてくれました。

 

あと、途中でTwitterのお知り合いの方がきてくれました。

NSR250R(MC28)乗りです。

なんとロスマンズカラーです。

うひゃああああああああああああ

 

 

 

でも矢作ダムでコケた

 

 

 

ので軽トラできた!!!という残念な状態でしたが。

 

しかし、この日は寝不足で非常に辛かったので

あまり喋れませんでした。ごめんね・・・。

 

で、雨が上がったのでそろそろ帰ろうとしたそのとき。

 

P6030094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ン・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モウイッカイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6030094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンカオカシイ・・・ヨネ(・∀・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6030094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キックwwwwwwペダルwwwwww

ないwwwww

 

 

 

ちゃんと見回してみるとアンダーカウルの中に落ちてました。

面倒なので、キックペダル取ったままにして

押しがけ仕様にして発進。

無事帰ってこれました。

 

 

 

ちゃんちゃん。

 


我王会Tシャツについてのお知らせです。

Twitterでもちょくちょくお知らせしているのですが

ほぼデザインが決まったそうです。

 

図1

 

このステッカーのデザインをベースにすすめていくそうです。

(実際に動いてくれてるのは俺じゃなくて後輩達なので)

 

たぶん、予算は3000~4000円の間ぐらいになるんじゃないのかな

といったところです。

"管理者だけに表示する"にチェックを入れてから

連絡先のメールアドレスを書いて下さい。

こちらから連絡を入れます。

 

【追記】

Tシャツのお値段2500円らしいです。

引き続き欲しい人はコメント欄にお願いします。

現役の二輪部生はふぁじ夫からの連絡をお待ち下さい。