我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

北海道ツーリングその2

533195_501015783310538_1768143388_n.jpg

 

 

 

新潟上陸!!!

 

長かった…。

ここまで来るのに幾多の犠牲を払った気がする。

まだ、北海道にも上陸しているわけでもないのに。

で、ワタクシ、フェリーの予約したときに…

 

 

 

出航60分前にお越し下さい。

 

 

 

という一文を見た覚えがありました。

時計を見る。どう考えても間に合わない(笑)(笑)(笑)

しょうがないので、後輩をぶっ千切ってでもフェリー乗り場へ向かう。

しかし、フェリー乗り場前のコンビニに入る一同。

 

フェリー経験者がここで一言。

 

 

俺、前ギリギリでしたけど、なんとかなりました。

 

というわけで、みんなグダグダしだす(笑)

後輩達とも合流。まあ俺からしたらみんな後輩だけど。

 

602747_501015739977209_1960697569_n.jpg

 

で、結局

 

 

 

出航30分前に到着(笑)

 

 

 

なんとかなりました。

そして、ここから旅の本番が始まるわけです。

 

旅立ちを祝い。俺たちは乾杯をするのでした。

 

1176365_501016056643844_1374315452_n.jpg