我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車検が近づいてきたので

私がCBR600RRを買ったのが2013年7月。 日本での登録は私が初めてだったようなので初回の車検は2016年。 そして2回目の車検がそろそろ近づいてきています。 正直、ここまで持つとは思っていなかった。 昔、乗ってたガンマなんて半年も持たなかったこともあっ…

HYOD+とみかん道

HYOD+にリペアに出してたレーシンググローブを引き取りに HYOD+浜松店に。 奥浜名オレンジロードも走ってきました。

GW二輪部OBビーナス伊香保温泉ツーリング#3

というわけでついに最終日(5/3) 前日は美味しい食事に美味しいお酒 そして上質な温泉につかれていうことなしでした。 惜しむらくはもっと夜更かししてお酒を飲みたかったのですが 疲れてすぐに寝てしまいました…。 でも、起きたのは誰よりも早く5:30でした。…

GW二輪部OBビーナス伊香保温泉ツーリング#2(愛妻の丘・イニDツアー)

というわけでGW二輪部ツーリング2日目です。 この日はみるくんが離脱し、ピヨ彦と合流予定でした。 途中までみるくんと走って、ピヨ彦とは宿で合流することに。 ※みるくん : 私の学生時代の二輪部同期。今はT-MAXとビートルを所有。 今回は身体の調子があま…

能登半島旅行

本日は車で能登半島にきています。 嫁がもうすぐ出産で身動き取るのが大変そうになるだろうから その前に、ということで…。 のどぐろの原始焼きと日本酒…サイッコー! ちなみになぎさドライブウェイも走りました、

GW二輪部OBビーナス伊香保温泉ツーリング

ほんっッッッッとに!!!! ほんっッッッッッッッッッとに!!!! こんなトラブルの多いツーリングは久し振りでした。 というわけで振り返っていきましょう…。 1日目。 目的地は美ヶ原高原の道の駅。 16時過ぎに二輪部元同期のコモリと落ち合う予定でした…

GWツーリング

1日目 ビーナスラインに行ってきます。 チョットお腹痛い…かも…