週末はガンマのキャブセッティングしてました。
まあこの写真じゃ分からないかもしれませんが、ガンマのキャブのチョークワイヤーの
先端は樹脂ネジになっています。で。
このネジをパキッとしました。
こうすることでチョークが全開状態になります。
走るわけねーよ!!!!!!!!!
で、部品が着たので取り付け。
その後は飲み会wwwwwwww
土曜日に早速試走へ…。
セッティング中なのでアンダーカウルは外してありますw
でも、どうも不調…。
上が全然回らない。
でも、まあ走れないことはないって感じ。
15時過ぎぐらいまで走った後、帰宅…すると…。
GSX-R250RとRGV250Γがならんでますよ!!!
先輩がGSXいじってました。
ツナギを着替えてだべっていると…
オイ、どんだけスズキ増えんねん!!!
ウルフ125の先輩が排気デバイスをいじりにきてました。
しょうがないので全開固定にしておいたらしいです。
その夜は岡崎まで弾丸ツーリング。
RGV250Γ/RG125Γ/WOLF125/TZR250R
の2スト4台で行きました。何ならTZRだけヤマハ車というこの変態っぷり。
ドン。
まるぎん2号です。
何ならこのとき、先輩のGSXのエンジンがかからなくなって大変でした。
一度、エンジンが温まるとエンジンがかからなくなるというワケの分からない仕様なんです。
エンジンかかっていると大丈夫なのですが、一度切るとダメなんですよね。
放置したら治りました。
で、このときに4速以上で8000rpm以上回らないという不具合が。
そういうわけで日曜日は整備。
1回目のキャブバラし。あー…キャブのセッティングが右と左で逆になってる…。
で、走ってみる。 うん。少しはマシになったけどなんだかまだ微妙。
2回目のキャブバラし。プラグの焼け色を見て、まだ濃かったのでクリップの段数を0.5段上げてみた。
ちょっとモモンガ(モモモモモ………ンガーーーーー!!!!!!!!という風に谷があるらしい)が発動する。
でもまあ、本当に若干というレベルなのでまあいいかな、と。
いつもの溜まり場に行くと、オフ組が整備してた。
先輩から電話がかかってきて、金曜日の夜の残りで飲み会するぞーということに。
本当はあんまり飲むつもりなかったのに、ガッツリ飲んじゃったっていうwwww