我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

週末(飲み・弾丸ツー・飲み)

340813498.jpg

 

週末はガンマのキャブセッティングしてました。

まあこの写真じゃ分からないかもしれませんが、ガンマのキャブのチョークワイヤーの

先端は樹脂ネジになっています。で。

 

このネジをパキッとしました。

 

こうすることでチョークが全開状態になります。

走るわけねーよ!!!!!!!!!

 

で、部品が着たので取り付け。

その後は飲み会wwwwwwww

 

土曜日に早速試走へ…。

 

341499967.jpg

 

セッティング中なのでアンダーカウルは外してありますw

でも、どうも不調…。

上が全然回らない。

でも、まあ走れないことはないって感じ。

15時過ぎぐらいまで走った後、帰宅…すると…。

 

341653139.jpg

 

GSX-R250RとRGV250Γがならんでますよ!!!

先輩がGSXいじってました。

ツナギを着替えてだべっていると…

 

341694870.jpg

 

オイ、どんだけスズキ増えんねん!!!

ウルフ125の先輩が排気デバイスをいじりにきてました。

 

したら、排気デバイスがピストンに接触してました…。 え…?

 

しょうがないので全開固定にしておいたらしいです。

 

その夜は岡崎まで弾丸ツーリング。

RGV250Γ/RG125Γ/WOLF125/TZR250R

の2スト4台で行きました。何ならTZRだけヤマハ車というこの変態っぷり。

 

341821622.jpg

 

ドン。

 

まるぎん2号です。

何ならこのとき、先輩のGSXのエンジンがかからなくなって大変でした。

一度、エンジンが温まるとエンジンがかからなくなるというワケの分からない仕様なんです。

エンジンかかっていると大丈夫なのですが、一度切るとダメなんですよね。

放置したら治りました。

 

で、このときに4速以上で8000rpm以上回らないという不具合が。

 

そういうわけで日曜日は整備。

1回目のキャブバラし。あー…キャブのセッティングが右と左で逆になってる…。

で、走ってみる。 うん。少しはマシになったけどなんだかまだ微妙。

2回目のキャブバラし。プラグの焼け色を見て、まだ濃かったのでクリップの段数を0.5段上げてみた。

 

ちょっとモモンガ(モモモモモ………ンガーーーーー!!!!!!!!という風に谷があるらしい)が発動する。

でもまあ、本当に若干というレベルなのでまあいいかな、と。

 

342696700.jpg

 

いつもの溜まり場に行くと、オフ組が整備してた。

先輩から電話がかかってきて、金曜日の夜の残りで飲み会するぞーということに。

本当はあんまり飲むつもりなかったのに、ガッツリ飲んじゃったっていうwwww