我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

岐阜ツーレポ 前編

7月18~19日まで岐阜の美濃白川の方へツーリングに行ってきました。

 

今回は泊まりのツーリングということで、各自整備に余念がありません。

まあ、前日までNSRで行くと言っていた先輩がやっぱりウルフで行くわ!!となったりもしましたが。

 

346745869.jpg

 

前日の夕方からキャブセッティングを出すような先輩もいましたが。

 

346807870.jpg

 

俺は前々から整備がしてあったので、今回はガンマにスマフォ用電源の設置するだけで終わり。

 

346709926.jpg

 

 

そんなこんなでわいわいと賑わう荻原ガレージ。

そこへ、今回のツーリングに特別参加するOBの先輩が到着。

もちろん飲み会が始まりましたwwwwwwwwwww

 

 

 

で、次の日。

起きたらちょっと頭が痛い。

まあでもすぐによくなるだろうと出発。学校の駐車場に向かいます。

 

347233737.jpg

 

今回のツーリングは…

OB:NSR250R、BMW(クルマ)、アコード(クルマ)

M2:RG125Γ、WOLF125、VT250SPAD、ミラ(クルマ)、バンディット250

M1:RGV250Γ、NS-1、DT50

B4:TZR250R、Ninja250R、バリオス、バンディット250、KDX125SR、SL230、イナズマ1200、Dトラッカー

B3:カタナ250、Dトラッカー、CB1300SF、エストレヤ

総勢23台、総勢25人の大御所ツーリングになりました。

 

で、まずは茶臼山を目指す。

茶臼山高原道路では前回、息づきして全然走らなくなるという現象が起こったので

俺だけ一人で先に行きました。でもキャブセッティングを変更していたこともあり

なんとか息づきすることなく走れました。

 

347396412.jpg

 

とうちゃーく。

総勢24人でお昼ご飯www

人数が多いので料理が出てくるまで時間があるかなーってことで色々散策。

そしたら午前から林道行っていたオーナーの疾風のおっちゃんが到着。

 

メシ食った後にKXとか、PW(だっけ?)を貸してもらってその辺を走りまわるwww

やっべwwwwwオフ楽しい!!!!!!!!

 

347405869.jpg

 

カニとトマトソースのオムライスだったかな?を注文。

ウメーーーーーーwwwww

 

その後、出発前にみんなで集合写真を撮ってもらいました!

 

17227854_1217547380_195large.jpg

 

で、そっから延々と、延々と走って宿泊先到着。

 

俺は頭痛が酷くて極端に元気が無くなってしまうという凄く残念なことにwww

 

とりあえず前編終了。

後編に続きますよ。