我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【見つめ合うと】2012.09.23-24_琵琶湖キャンプ【静止する】

最近、うちの二輪部では毎週木曜日に筋トレを行なってます。

で、このメンツ内でキャンプがブームになってます。

というわけで、筋トレメンバーで滋賀までキャンプに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、いきなり雨!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、朝起きたら雨で、ぶっちゃけもう行く気を無くしていた俺。

でも、お腹空いたので後輩達を引き連れてすき家へ。

今後の予定を話し合う。

当初の目的地は福井(だから6時起きだった)だったのだけど

天気的な意味で北陸は危険だということで、これから晴れてきそうな滋賀を目指すことに。

でも、雨が酷いので帰って二度寝

で、起きたら9:30。

因みに集合時間9:30

 

何も用意していない

 

んで、急いで用意して集合場所へ。

 

でも半分ぐらいしかいない

 

ああ、うん、分かってたけどねwww

 

結局、出発出来たのは11時

 

しかし、今回は高速道路ってやつが使えます。

それはもう速い、速い。

 

561522_362774683801316_1805410316_n.jpg

 

564316_362774740467977_1112531241_n.jpg

 

速すぎて、後輩の自転車用のカッパが破れました。

 

で、11時に出て、15時過ぎにはグリーンパーク山東に到着しました。

 

229965_362775583801226_674068502_n.jpg

 

298554_362775123801272_763475904_n.jpg

 

60163_362774820467969_1270403454_n.jpg

 

ここは敷地内に温泉があったり、電源があったり、キレイだったりで至れり尽くせりでした。

ただ、後輩のキャンパー達(造語??)は設備が整いすぎて

本当のキャンプではない!!!と言ってました。

 

で、何事も無く、平然と、帰ろうとしてました。

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ちゴケしました。

 

しかも、誰も助けてくれない。

後輩達に凝視される。

NSRの物理的損傷は大したこと無かったのですが

俺自身の精神的損傷がハンパない。

 

転倒の具体的な説明としては…

 

①信号が赤になったのでサイドスタンド

 出して休憩

 

②両側のステップに足乗せて

 背伸びして後ろ見渡したりして遊ぶ

 

 

 

③信号が青になりそうだったので

 ギア入れる

 

 

 

④右足をつこうとしたら

 ヒールガードにズボンの裾がひっかかる

 

 

 

⑤右足出せない

 しかも右足出そうとしたから重心右へ

 

 

 

⑥でも、右足出ない

 

 

 

⑦右足出ない

 

 

 

⑧右足出ない!!!

 

 

 

⑨ヤバイ!!!

 

 

 

⑩これコケるヤツや!!!

 

 

 

⑪ヤバイ!!!

 

 

 

⑫コケた

 

 

 

⑬隣の後輩と目が合う 後輩固まる

 

 

 

⑭後輩固まったから

 後ろはどうすることもできない

 

 

 

⑮信号青に

 

 

 

⑯後ろの後輩達は

 どうすることも出来ず俺を見てる

 

 

 

⑰起こしてエンジンかけようとする

 

 

 

⑱ギア入れたままだったから

 エンジンかかるわけない

 

 

 

クラッチにぎってエンジンかけた

 けどエンスト

 

 

 

ニュートラルに入れて

 エンジンかけてやっと脱出

 

 

 

その後の交差点でも動揺でエンストしました。