我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【すぐに熱くなる】今年のラスト新城【ただのバカ】

忘れもしない12/16・・・。

わたしはおしりを骨折しました。

で、病院行ったら全治1ヶ月と言われたわけですよ。

で、後輩達が23日に新城行くとか言ってるじゃないですかー!

おしりの痛み消えてくるじゃないですかー!

 

そんなわけで23日新城行きました

 

でも、俺もバカではない。

おしりをかばいながらゆっくり走ってました。

そしたらKSRの後輩に抜かれました。

このままではいけない!!!と思い、徐々に、徐々にペースを上げる。

 

ふはははははーーーーーーーー!!!!!

はえーーーーーーー!!!!!!

 

と思っていた次の瞬間

前回コケたところと同じコーナーで・・・

 

 

 

つるん

 

 

 

あ゛ぁ゛

 

 

 

それでおしりを守るためなのか無意識に前に倒れこんだようでした。

起き上がってきたらアスファルトにどす黒い液体がこぼれている。

あーーー、オイルこぼれちゃったかな?と考えるも車体は凄く離れた場所にある。

まさか??????と思ってカラダをまさぐると

アゴから血がwwwwwwwww

クラッシュした車両を見て納得。

 

188634_188679551271026_204079402_n.jpg

 

これだとわかりにくいいですが、実はメーターが割れてます。

そうです、俺はアゴからメーターに突っ込んだんですwww

後輩に「アゴまでケツみたいに割れちゃいますねwww

って言われたけど

 

元々ケツアゴだから

既に割れてんじゃああぁあああ!!!

 

と言い返してやりました。

むしろ自分が情けなくてそれぐらいしか言い返せませんでした。

最近、もう、最上級生としての威厳が・・・

後輩達にナメられてるとしか・・・

 

まあ、おもしろいからええか(笑)

 

で、コケたらもちろんおしり打つわけで。

今までみたことないすごい青い色してました。

これについては見て見ぬフリをしとこう。そうしよう。

アゴも口大きく開いたり、くしゃみするだけでめっちゃい痛いです。

死亡です。