我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

NEWマシンお披露目ツーリング

どーも。やまじです。

お酒飲んでるんで今日はちょーてきとーになっちゃうかもしれないです(笑)

 

それでも面白い記事がかけるように心がけたいと思います。

 

いやー、なんでお酒を飲んでるかというとですね

最近、ずーーーーーーーーーっと卒業論文いてるわけですよ。

んで、いつも研究室出るのが日付を出るぐらいの時間で

帰ってきたら寝るだけの生活。ちょっとたまってんですよ。

性的な意味ではないです。

 

んでね、先週、予備審査っていうやつがあったんですよ。

要は、卒業研究の発表の前に、おめーどんな研究やってきたか教えろや、って感じの会。

そこでこんな言葉を浴びせられました。

 

 

 

その方法は実用性ないんじゃないの?

 

 

 

俺の経験からして、理系学生の研究発表が言われたくないワード

ベスト5ぐらいに入ると思うよ、この言葉。マジで。

 

 

 

いや、もう別にもう終わったことだしどうでもいいや。

あと2週間我慢したら晴れて卒業やねん。

 

んじゃ、いつもの感じに戻ってgdgdブログ書いていきましょーか。

 

gannma003_20130123012908.jpg

 

というわけで、NEWマシンシグナスxを納車しました。

初期型のやつです。SE12Jっていうモデルかな?

俺らしく、キャブ車っす。燃費30km/lぐらい出るわりには結構速いです。

二輪部のB3相手ならこれでちょうどいいぐらい?

 

浜名バイパスには負けるけど(笑)

 

 

というわけで新しいマシン納車したら走りにいきたくなるじゃん?

なので二輪部部長にてきとーにツーリング企画してー、って投げて実現したのが

今回のきじ亭肉まみれツーリング

 

それにしてもお酒飲みながら食べるかたあげポテトはうまい。絶品である。

 

gannma001_20130123013259.jpg

 

で、いきなり目的地。

今回は原付勢が多かったです。

そんだけ。

特に意味は無い。

 

gannma005_20130123013434.jpg

 

で、お肉。

豚肉の食べ放題です。

お値段も2000円と割とリーズナブル?

しかも、どこぞやのスタなんたら太郎と違ってちゃんとおいしい!

実はラム肉も食べ放題のうちだったりします。

 

でも、松阪牛で有名な三重県人としては焼肉なのに豚ってのはちょっと許せませんね。

やはり、焼肉と言ったら牛!!!

まあ、きじ亭行こってって言ったん俺やけど(笑)

 

で、帰りはアップガレージとか寄って帰ってきました。

 

二輪部にしては極ふつーーーーーーーーーーーーのツーリングでした。

でもおにくは美味しかった。

 

 

 

またいこな。