我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

更新サボってました

荻原ガレージ

引越ししてました。

新しい下宿先はガレージ付きです。

あと…

 

NSRが抱きつきました。

 

もうね…なんで…死にたい

 

そんなわけで…

 

ガンマ引き取り

 

新しいバイクを引き取って着ました。

事故って、1年間放置されていた先輩の車両を引き取ってきました。

RGV250γです。ベースはVJ21で、リア周りはVJ22が入っているらしいです。

 

バイク3台

 

ぼくのバイク3台です。

ガンマとNチビとNSR。うーん、良い光景w

 

ガンマエンジン始動

 

1年間放置されていたし、エンジンかかんないだろうなーって思ってたんだけど

以外エンジンがかかるという…。

 

ヒャッホゥーーー!!!

 

タイヤ交換

 

5月7日の新城走行会に向けてNチビのタイヤを交換。

もちろんBT601SS。ミニバイクレースで勝つために作られたタイヤらしいです。

 

332580215.jpg

 

新城タノシー