我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

岐阜ツー 後編

348175296.jpg

 

そんなわけで岐阜ツー後編。

宿泊先に着いたところから。

宿泊先で伝説のOBと言われていることで有名な『レジェンド』と合流。

んでも、俺は体調最悪wwww

 

ということでBBQの買出しは後輩達に任せて、温泉に入る。

でも体調悪いwww

温泉出た後にレジェンドから脱水症状には梅干や!ってことでカリカリ梅をもらう。

そしたらカリカリ梅を食べたことで戻す→何故か体調が少し回復。

口数が増えるぐらいになりました。

 

温泉の後は待ちにまったBBQ。

OBが酔った勢いで自販機の水を買い占めてました。

また、ここはホタルの名所らしく、ホタルがちょくちょく見えました。

 

で、翌日朝。

 

348179646.jpg

 

何故か林道に。

しかも後輩のSL230でwww

KDX125SR乗りの後輩が朝から林道見つけたって言ってたので

ちょっと借りて、10分程走ってきたのです。

 

そして2日目はひたすら帰るだけ。

でも途中で…

 

事故に会いました。

 

Ninja250R乗りの後輩がセンターラインの無いブラインドコーナーとクルマと接触したようです。

自走不可ということでレッカーを呼び、本人は病院へ。

血が止まらないので縫う程の怪我だったようです。

ただ、致命的な怪我でなかったのが唯一の救いです。

相手の方は怪我は無かったようですし。

 

この部にいて3年目になりますがツーリング中の事故は初めてでした。

 

事故を絶対に起こさない!!!ってことは不可能に近いので

この経験を次に活かしていきたいと思います。

 

あ、ブログ見てる二輪部のメンバーはmixiのコミュの方とかにまとめて写真をあげてもらえると嬉しいです。