我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

2012年度始動!

あー、どうも

 

 

 

無い内定の我王です。

 

 

 

2012年度が始まりましたね。

そんなわけでウチの二輪部も今年度の活動を始めました。

ある意味、この時期が一番盛り上がってると言っても過言では…ない?

 

21日、早速伊良湖岬にツーリングしに行って来ました。

俺は前日に東京で就職活動があったので途中合流でした。

 

P4210785.jpg

 

台数クソ多いwww

確か23台ぐらいいたのかな?

 

P4210791.jpg

 

恒例行事となっている大松屋食堂への挑戦。

天丼がとにかく凄いんですwww

 

P4210794.jpg

 

はい。ドーーーーーーーーーーーーン

 

俺は大松屋食堂で合流したので天丼は食べませんでした。

無謀にも天丼大盛りに挑戦してしまった新入生達…

頑張ったな…。

 

P4210796.jpg

 

P4210800.jpg

 

その後は伊良湖岬の方に。

到着ごなんかざわざわしてると思ったら…

 

P4210805.jpg

 

ハンドルのボルトが無くなったということでした。

なんだ、大したトラブルじゃない…。

やはり、単車に乗るときには

タイラップを常備しておかないといけませんね。

 

P4210806.jpg

 

P4210808.jpg

 

P4210812.jpg

 

実は帰りの駐車場から出るときに一人、立ちゴケしてしまってた。

 

P4210817.jpg

 

P4210819.jpg

 

P4210822.jpg

 

途中でおトイレ行きたくなって、一人でしれーっとコンビニ入ったので

遅れて帰ってきたwww

 

 

 

ツーリング後は残ったメンバーで飲み会。

畳の部屋やで!めっちゃリラックス出来ました。

あと、RT悠平会ならぬ、『我王会』作ろうという話が

出てきましたけど、やはり俺には恐れ多いです。