我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

【無限の積載量】ホムセン箱つけました【ダサくなるNSR】

P7010674_R.jpg

ん~NSRカッコいいですねぇ。

アレ・・・?

いつもと違うところが1つありますね?

では違う角度から

 

P7010676_R.jpg

オオオッ!?

 

なんか見えますね。

ではもう一度違う角度です。

 

P7010675_R.jpg

そうです。

アレですね。

 

 

 

ホムセン箱つけました。

よりにもよってNSRに・・・。

 

 

 

P7010677_R.jpg

リアビュー。

フロントとリアに2つずつ金具をつけました。

M5のボルトを購入し、箱にドリルで穴をあけて固定。

ボルトやナット、ワッシャーの素材が違うと電蝕と言って腐食が起きるので

金具類はちゃんとステンレスを使用しました。

シートカウルと箱の間には滑り止めマットをひいて保険に。

 

P7010679_R.jpg

拡大図

 

この金具にタイダウンベルトをつけて固定しました。

ちなみに箱はKB-540というのを使用しました。

近くのカーマホームセンターで1280円で投げ売りされてました。