我王会

元走り屋小僧のアラサーライダー。オートバイとの付き合い方について。

激☆おひさしぶり@毎年恒例二輪部OB会

みなさん、お元気していましたか???

私はネットでの活動はナリをひそめていましたがリアルの方では相変わらずな感じでした。

もう、このリアルの方とかいう表現が2000年代のネットゲームやってたヲタクって感じで気持ち悪いね!!

黒歴史時代の話はやめましょう

そんなものは2stの白煙とともに風にのってオサラバです。

 

さてさて、久々のブログということで前置きが長いですが…毎年恒例二輪部ツーリングに行ってきました。

ちなみに昨年の二輪部OBツーリングの集合写真

 

13177503_1046474938764617_7991712247527006153_n.jpg

 

んで、下が今回のOBツーリングの集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0760.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこうなった…。

 

おまけに去年の宿は一泊3万円の箱根のハイソ宿。

それに対し、今年は岐阜の山奥の山小屋

まあ、ここは割と新しめで、キレイで安くてとても良かったんですが…

今回は雨です。しかも、みんな原付なんで高速乗れません。

そして、私は先導です。おかげで一日目の写真はなんも残ってません。

いや、もう、マジ大変だったんだもん。夜21時に寝ちゃうぐらいの疲れっぷり。まじ

 

で、次の日。

この日の目的地はなんとか峠

なんでそんな適当なんwwwwっていうと、結局通行止めで行けなかったんですYO!!

と、まあそんなことは二輪部ツーリングではよくあることなのでよくあっていいのか…?

 

 

 

 

 

 

鈴蘭高原で大将がコケました。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まあ、後ろを走ってた後輩いわく、

 

 

 

 

 

ミニバイクレースばりのリカバリーの早さでした。

 

 

 

 

 

サーキット禁止!!!!!!!!!!!!!!!!もう今更感が…

 

IMG_0738.jpg

 

先輩、傷は浅いっすよ。

あ、でも、帰り途中のコンビニ寄ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0749.jpg

 

 

 

しれっとLEDランタンつけてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(ヘッドランプがつかなくなったみたい)

 

IMG_0745.jpg

私は無傷で、高速に乗ってびゅーーーんと帰りました。

 

 

 

おわり。

 

 

 

 

P.S. 結婚しました